2/11(火祝)

17:57

高頭力(LINE)「飲みなう」

(中略)

オレ(LINE)「イクっ!」

18:35

梅田の居酒屋で合流。

そこですでに飲んでいらっしゃったのは、

・ペイちゃん
・高頭力
・りぷりーさん
・拓郎くん
・グリフィーくん

りぷりーさん、アポのため先に退室。

みんなで送り出す^^

「りぷさん、アポ頑張ってください^^」

りぷりーさん「相手ばばあっすよ^^ ばばあっす^^ ほんまばばあっす^^」

オレ「(とか言いながらかわいいコとアポなんやろな^^ さすがやな、りぷさん^^)」

後ほどオレたちも店出る。
そのとき、
トイレの場所を店員さんにきいてたスタイルいいコにすかさず高頭力が声掛け。

「トイレの場所教えてやるよ。オレもちょうどトイレいくとこだったし」みたいな感じでうまいことやってたみたいです。
トイレから帰ってくるときに番ゲしたとのこと。

そして、

・ペイちゃん
・高頭力
・拓郎くん
・グリフィーくん
・オレ

でスト。

途中ガリレオさんもいらっしゃる。

すると誰かが、

「ん?あれ、かつおじゃね?」

目の前を女と手つないで歩くかつおくんが通りすぎるw

みんなでにやにやしながら観察w
かつおくんもこちらに気付いたようで鬼笑ってましたw

すると今度は先ほどアポのため店を先に出たりぷりーさんが
アポのコと二人で歩いているのとすれ違う。

みんな口々に言う。

「ばばあやなw」

「ばばあやったなw」

「ほんまにばばあと歩いてたなwww」

言うよねwwwwww






そして高頭力とオレはもうちょい飲みたいため居酒屋へ。

ふたりで会話していると、

高頭力「さっき番ゲしたスタイルよしコ、呼んだらくるよ^^」

オレ「呼んでください!」

するとさっきの店から友達も連れて来てくれることに。

4人で飲みスタート。



   

机机机机机
机机机机机

   オ



高:高頭力
ス:スタイルよしコ
友:スタイルよしコの友達(ブス)
オ:オレ


相手の歳が、
 と  :30歳
ってことで年齢設定は


高:30
オ:32


開始早々からオレが歳年長なのに、バリいじられてるオレwww



なんか変なイタリアの国旗みたいなんが胸のとこに付いたセーターをきており、
国旗の上に「ITA」って書いてたので、

ITA(いた)って名前にされるwww


「ITAはどうなん?」

ってスタイル良しコに言われるオレwww



主導権どころか立場が下僕状態で勝ち目なし。


するとさっき連れてた女と解散したかつおくんから連絡。



何を思ったのか呼ぶオレwww


カツオくん合流。




呼ばれたかつおくんも戸惑ってましたね。


ほんま申し訳ない。酒に溺れて思考が停止しておりました。



   

机机机机机
机机机机机

オ    か



きゃりー(LINE)「何呼んでんねんww」




解散。


セパレート。


オレ、友達(ブス)連れて「もう一軒行くぜ」となる。



ブスコと二人で歩く。



テクテク。


テクテク。


テクテク。






必殺、勝手にホテルに入って行く!






しかし、





ホテルに入ったのはオレだけだった!



出る。





オレ「おい、なぜついてこないのだね?」

ブス「いかへんわ。あほか。氏ね」

オレ「は?」

ブス「帰る」

オレ「うむ」















解散!




(おわり)