こんにちは^^
2014年未だ0ゲットのえっちゅうたつおです(汗)

ブログは鮮度が命!
本日は新年早々、
鮮度0な記事のお届けです。

=====================

12/8(日)。
この日はきゃりー主催の関西スト師忘年会に出席させていただきました。
動画まで作って告知してくれたやつね^^

20人程集まったでしょうか。
まあ関西スト師忘年会とか大げさにいいつつ、
普段合流したりでわちゃわちゃやってるスト師たちの内輪飲み会やったわけですが^^
それでも大御所凄腕ナンパ師の本田さんが来ていただいたのは嬉しかったです^^

ここでは押忍さんから一年を通して頑張ったかたへの各賞の表彰がありました。
(うろ覚えなんで間違ってるかもしれません)

新人賞:カツオくん、コカドくん
即賞:ガリレオさん
準即賞:ポン太さん

もったいなくも流行語大賞「胸トラップ」:えっちゅうたつお

そして栄えあるMVPは級長!

パンいちでの「ファンタスティックベイベー」熱唱は爆笑しましたw
本田さんはガチの苦笑いやったらしいですがw)
級長、体を張った一芸をありがとうございました^^

宴は解散となり散り散りに。
みなさんそれぞれストに出られるなかオレは即効帰宅の途へw

地下鉄で最寄駅に到着。
そのまんま帰ると思いきや電車からホームに降りた瞬間、
なぜか無意識に声掛けておりました。
酔っぱらってたんですね。

オレ「こんばんは」

女の子:え?って顔

オレ「今帰りですか?」

女の子「は、はい」

オレ「オレも今帰りなんですよ~。一緒ですね!」

女の子「はあ」

オレ「飲み会の帰り?」

女の子「ええ、まあ」

オレ「一緒っすね!え、どこで飲んでたん?」

女の子「心斎橋」

オレ「一緒っすねwww いやほんま一緒っすわ。オレも心斎橋で飲んでてん」

女の子「そうなんですか^^」

オレ「最後もう一軒行きましょ!」

女の子「え、いや」

オレ「どうせもうこれから家帰るだけでしょ?30分だけ行こう。30分限定ね」

女の子「30分だけならいいですよ^^」

で、居酒屋連れ出し。

居酒屋にて。

(1)あたりさわりないトーク

(2)恋愛トーク

(3)番ゲ

(4)アポ取り


きっかり30分で店を出る。

近くに自転車を止めていて、自転車で帰るとのこと。

駐輪場へ。

いい感じに暗くて人気がないのでキス。

ベロチュー。

生殺しでバイバイ。

オレの尊敬する作家で水野敬也さんて人がいるんですが、
彼の著書「LOVE理論」はめちゃくちゃ笑えてタメになるのでオススメなんですが、
その本の中で”DK心変わり理論”ってのがあるんですね。

”DK”ってゆうのは”ディープキス”の略で、
女はDKをしてそのまま帰すと、
帰ってひとりになったときに思い帰して「ワタシ何やってんだろう」
ってなって離れて行ってしまい後日ゲットが難しくなるっていう理論。

だからDKまでいったらその日のうちに一発やっとけと言っている。
すると女はやってしまったら今度は自分がやったことを自分で肯定するために、
あとから都合のいい理由をつけて、「あれはしかたなかった。いやむしろアリ。あの男はアリ」
と言い聞かせるようになり、キープできるという理論。

これを”アリアリ”理論と言う。やったかな確か^^
もっと知りたいからは「LOVE理論」を購入してください。

そういうわけでDKして放流したんで、もうアポれないかと思っていたんですがね、
余裕でアポれましたw
言いたいことは理論が全てではないし、ケースバイケースということですね。
頭デッカチにならないようにしましょう!

=====================

12/28(土)
アポ当日。

18時に梅田近郊待ち合わせ。

鍋屋さんIN。

(1)前回会った時の復習

(2)食事を楽しむ

(3)1時間くらいでさっさと店を出る


オレ「まだ早いし、もう一軒だけ行こう。いつも2軒目ってどんなとこ行ってるん?居酒屋?」

女の子「おなかいっぱい^^」

オレ「BAR的な感じ?」

女の子「うーん」


オレ「カラオケか。あ、オレ、○○○カラのメール会員やねん!」

女の子「私も^^」

オレ「一緒やなwww」

女の子「w」

オレ「じゃ、○○○カラで」

お会計。オレが支払う。

女の子「お金は?」

オレ「じゃ、次のカラオケおごって^^」


女の子「わかった^^」

テクテク。

カラオケIN。

店員さん「お客様、本日2時間制となっておりますがよろしいですか?」

オレ「いいですよ^^」


部屋IN。

即効ギラ。

(1)ベロチュー

(2)手マン

(3)珍触らせ

(4)下半身脱がす

(5)下半身脱ぐ

(6)手マンと手コキ

(7)コンドームつける

(8)合体

(9)体位変える

(10)イキそうにない

(11)珍子抜く

(12)フェラチオしてもらう

(13)口内発射

(14)賢者モード

(15)トークやる気なし

(16)女の子怒る

(17)オレ「まあ、せっかくやし歌うか」

(18)オレ曲入れる

(19)オレ歌う

(20)女の子ききほれる(主観w)

(21)女の子に曲入れさす

(22)女の子ノリノリで歌うw

(23)オレ、タンバリンw

トゥるるるるるる


時間来て店出る。

女の子支払い。

途中まで送って行く。

オレ「じゃーね^^ありがとう」

女の子「バイバイ^^」




21時30分帰宅w



(おわり)