メリークリスマス^^
えっちゅうたつおです。

本日は、

mixiのオフ会みたいな恋活パーティーで出会った女と
その日のうちに一発やる(即る)方法

をお伝えします^^

=================

12/19(木)

ピロリン♪

LINEの受信を知らせるオレの携帯が鳴る。

以前、関西ナンパ師忘年会開催の連絡用に作成したLINEグループ
「日本ガンシャン協会関西支部」w

差出人はきゃりー高頭力)。

きゃりー(LINEグループ)「お疲れ様です^^今週末は張り切ってサンタ狩りに出掛けます^^
下記クリスマスパーティーを荒らしてきますので、一緒に行ってくれる方、
明日のお昼までに個別にLINEください^^

①21日(土)
(詳細)
ミナミ某所
17時~19時
定員250名

②22日(日)
(詳細)
ミナミ某所
18時半~21時
定員140名

※どっちもmixiのオフ会コミュニティでみつけました!

よろしくお願いします」

オレ「(相変わらずマメな男よの、きゃりー)」

オレ(LINE)「サンタ狩り下記日程希望します。

①21日(土)」

きゃりー(LINE)「(スタンプ)」

きゃりー(LINE)「21日は俺ら二人です^^」

オレ(LINE)「(スタンプ)」

オレ(LINE)「(スタンプ)」

きゃりー(LINE)「昼間ストってから行く?」

オレ(LINE)「ストしましょか^^」

きゃりー(LINE)「じゃあ3時に××集合で^^」

ってなわけで、凄腕(2ちゃんねる評価w)きゃりーとコンビで
クリスマスパーティーに参加することとなったのである。

=================

12/21(土)パーティ―当日。

オレ、寝坊して1時間遅刻wwwすいませんwww
結局ストする時間なく、合流してさっそくパーティー会場へ!

今やナンパ師として全国に名前をとどろかせているこの男、きゃりーだが、
過去の経歴を聞くと、ナンパを始める前はmixiのオフ会で女を食いまくっていたらしいw

だからこういうパーティ―での戦いは熟知しており、
今回も全ての作戦を彼にゆだねた。

おおまかな作戦はオーソドックスにコンビで二人組の女の子に話しかけて、
セパレートでダブル即。

それでは順番に見て行こう。

鉄則(1)会場には30分前到着

会場には早めに入りましょう。
会場の広さ、テーブルの位置、
タイムスケジュール、ドリンク・フードのシステム、全て頭に入れましょう。

そして会が始まるまで十分時間をかけてターゲットに目星をつけましょう。

きゃりー「うーん。あんまかわいいコいねえなー」

オレ「あなたスト高ばっか食ってるから目が肥えてんだよ^^オレは誰でもいけるよw」

きゃりー「そういうとこすげーわ。オレ絶対無理だもん」

オレ「豚は大好物です^^」

きゃりー「そうだなー、2組くらいかな、こん中だと。目の前の私服の二人組か、
あっちのサンタクロースのコスプレしてる二人組か」

オレ「どっちでも行くよ^^」

きゃりー「あ、だめだ。サンタクロースは身内だ。
たぶん幹事側の連れ。かたいかも。
私服のほうは”いちげんさん”っぽいね。慣れてない感じがする」

オレ「OK。じゃあこの目の前の私服二人組にしよう^^」

(私服二人組スペック)
・(左)受付コ(後に職業歯科受付とわかる)
ビッチっぽい
スト2.9

・(右)事務コ(後に職業事務とわかる)
地味な感じ
スト2.8

僅差で(左)のほうがかわいいw

きゃりー「左ゆずるんでオレ右担当します」

オレ「了解」

きゃりー「さて、ターゲット決まったし、まだ時間あるんでダーツでもしておきましょう」

会場で無料でダーツができる。

きゃりー投げる。

バシュ!
ズキューン!
ズキューン!

オレ「(コイツ、ダーツうまwwwwww)」

オレ投げる。

へにょ。カツ。ぽと。
へにょ。カツ。ぽと。
へにょ。カツ。ぽと。

オレ、ダーツ下手すぎワロタwwwwww
的どころが刺さりもしないwwwwww

よし、今日は絶対に「ダーツしよう」って流れだけは避けるぞw
こんなもん見られたら一瞬でおわりやwww

鉄則(2)乾杯と同時に声かけて囲え

きゃりー「さて、そろそろターゲットのすぐそばのポジションを確保しよう。
始まりの乾杯で自然とそばの人とする。
他の男に取れれる前に囲いましょう」

幹事のやつ「それでは今日は楽しみましょう!乾杯!」

ターゲットめがけてグラスを近づける。

GAME START

オレ「カンパーイ^^」

事務コ「あ、かんぱーい^^」

きゃりー「あ、そのピアスかわいいね~」

受付コ「え、そう?」

事務コ「あ、そういや、さっきあそこでダーツしてたよね^^」

ヤバいwwwダーツヘタクソなん見られてるwwwダサイダサイwwwはやく話そらさないとwww

オレ「え?見てた?どうだっけなー、やってたかなー?とりあえずあっちの空いてるテーブルに移動しようや^^」

必死で話題変えるwww

なんとかダーツの件はごまかして無事テーブルへ移動w
4人でトークを開始する。

鉄則(3)序盤は4人で会話を回せ

たわいもない話から入って、徐々に恋愛トークへ。

きゃりー「え、彼氏どんくらいいないの?」

事務コ「ワタシは1年半くらい」

受付コ「もう4年いない」

オレ「そうなんや~」

ここできゃりー考案、魔法のフレーズ!

オレ「けどさあ、その間、なんにもなかったわけじゃないでしょ?」

事務コ「え~、まーねー」

効いてる効いてる!

きゃりー「じゃあさ、この二人だったらどっちがいい?」

事務コ「きゃりー」

受付コ「えっちゅう」
 
 ↑
気つかってくれてありがとうwww

鉄則(4)徐々に担当ごとでいい感じに仕上げて行く

当初の担当は、
きゃりー事務コ
オレ:受付コ
だったが、

流れで、
きゃりー受付コ
オレ:事務コ
となる。

気付くときゃりーと受付コが席から少し離れたトイレ付近でいちゃつき出す。

オレ「見て^^あの二人、いい感じじゃない?」

事務コ「ほんまやね^^」

鉄則(5)セパレートで2軒目連れ出し(決して”みんなで”2次会に行くな)

前回、りぷりーさんに連れっていってもらったパーティで、
同じような流れでカウパー君とコンビで二人組に仕掛けた際、
4人で二件目行って結局なんもなしで放流したことがあった。

そのときカウパー君と「やっぱり店出るときセパレートできなかったんが敗因ですね」
っていう反省をしたのだ。

ではどうやってセパレートをすればいいのか。

オレ「この後、二人で二件目行こう。まだお腹すいてるでしょ。料理めっちゃ少ないもんね^^」

事務コ「いいよ^^」

オレ「けどな、絶対受付コが言うてくると思うねん『4人で行こう』って」

事務コ「そうだね」

オレ「だから事務コが説得しろよ^^オレたち二人で二件目いくから。そっちはそっちで行きって^^」

事務コ「わかった^^」

しっかり教育をする。

さて、会も終盤。
相変わらずきゃりーは受付コといちゃついている。

また二人で席を離れる。

オレ「事務コ。出よう。行くぞ」

事務コの手を引き会場を後にする!
セパレート連れ出し成功!

行きつけの変態店長がいるBARへ。
念には念を。事前に電話して「今から行きます」と伝えてから入店。

そして軽く食事をして、1時間程度で店を出る。

エレベーターに乗る。

キス。

エレベーターを降りる。

テクテク。

事務コ「どこ行くん?」

オレ「ホテル。あ、その前にコンビニ寄ろう。ガム食べたい」

コンビニIN。

ガム買う。

コンビニ出る。

テクテク。

ホテルIN。

パネルのボタンをポチっとな。

エレベーター乗るわな。

部屋入るわな。

さあさあ。

ここまできましたよ!

セックスできるかな。

どうかな。

今日もグダられるかな。

ノンノンノン。

今日はばっちり仕上げとるんよ。

プロセス完ぺきなんよ。

いつもみたいに勝手にちんことか出してないんよ。

全裸にもなってないんよ。

つーわけで、

ノ―グダにて、





GEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
T!!!!!!!!!!

事務コ「あんあんあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーNNNNN!!!!KIMOCHI いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

うりゃあああああああああ!!!!!



セックル終了後、オレは爆睡。
事務コは翌日早いということで先に帰ると。

オレ「いいよ。先帰り。ありがとう。おやすみ」

去って行く事務コ。


しかしね、

ラブホってね、

精算機に金入れんとドア開かないんよ。

3P失敗したときに学んどるんよwww

オレ、寝たフリ。

精算機「リョウキンヲ トウニュウシテクダサイ」

オレ、知らんぷり。

事務コ:ごそごそ

精算機「アリガトウ ゴザイマシタ」

ぎぃー、バタン。





ラブホ代浮いたラッキーィィィ!!



(おわり)

【告知】大晦日元旦特別企画!全国同時刻開催「即らなければならない24時」byシティーハンター(もっこり杉ちゃん)feat.えっちゅうたつお





まだまだ参加者大募集!!


関西メンバーはオレに連絡ください。




詳細はもっこり杉ちゃんさんのブログで!
  ↓
http://ameblo.jp/yoshi5360/