(これまでの話)

即るまで帰らない24時~プロローグ~

即るまで帰らない24時(前編)

即るまで帰らない24時(中編)

即るまで帰らない24時(後編)

=====================

24時間の激闘が終わった。
まずは全軍の健闘をたたえ合う。

そして結果はオレのセコ技含む6即と
たった1時間だけの参加にもかかわらずサクッと即られたしゃおろん塾長の1即の
合せて7本で西軍の勝利。

それ以外の即は半日だけ参加の東軍のれいさんが
番ゲからの当日アポでの変則の1即だった。

24時間終始企画を盛り上げてくださった南北軍は、
終了後悔しさをにじませ、
このままでは終われないと、なんと企画翌日に執念の即!

カウントにはならないが意地を見せてくれた。
こういうところが男である。惚れたぜ!

さて、24時間というあらかじめ設定した時間の中でどれだけ即れるかという今回の企画。
お忙しい中参加いただいた全ての塾生・講師陣に心から感謝申し上げます。

オレもさまざまハプニング等があり、
なかなか経験できないことを味わせていただきました。
ありがとうございました。

正直、

「ナンパって運じゃね?」

って感じる部分もありましたが、

「運も実力のうち」

という言葉もあります。

それでもやっぱり自分一人では絶対成しえなかったと思います。
今回24時間ナンパするっていう企画あってこそ、
そして仲間と一緒に競い合ったからこその結果だと確信します。

今までこんなに本気で即りに行った日はなかったかもしれません。

先般引退を表明されたオレの最も尊敬するナンパ師の一人のなごやんさんは、
それこそ命を削って本気でこの1年ナンパをしてきたとブログで綴っています。

そういう意味ではオレのナンパなんてまだまだ生ぬるいものやったんやなと感じました。

本気とはどれだけ時間とお金をかけるかで決まる。

時間とは文字通りナンパをする時間。
中途半端にちょこちょこやってるようでは壁はぶち破れない。

今回の企画も24時間最後まで執念を燃やすからこそ即ることができたと思う。
それだけ狂ったように没頭できるかどうか。

また、お金に関していえば、
より食いつきをあげるために見た目の改善や知識の収集に投資するということ。

いくらアホみたいに長い時間ナンパやってても、
格好が悪かったり、テクニックがなければ成果は乏しい。

これからナンパをやってみようと考えているかた、
また、今までもやってきてこれからも続けようと思っているかた、
どうせなら是非是非本気でやって欲しいと思います。

オレも本気でやります。

2014年、あなたはどんな年にしますか?




(おわr・・・





ちょっと待ったああああああ!!




一年を振り返るにはまだ早い!!




もう一発やります!


【緊急告知】大晦日元旦特別企画!全国同時刻開催「即らなければならない24時」byシティーハンター(もっこり杉ちゃん)feat.えっちゅうたつお


参加者大募集!!


詳細はコチラ
 ↓
http://ameblo.jp/yoshi5360/