(これまでの話)

即るまで帰らない24時~プロローグ~

即るまで帰らない24時(前編)

即るまで帰らない24時(中編)

西軍軍団長のオレは、
即系捕獲から思いもよらない乱交パーティ参加という、
セコ技により5本を先制。

それでも圧倒的勝利を勝ち取るために、
まだまだ街を徘徊する。

するとLINEグループで次々に活動の報告が上がる。

===LINEグループ(ここから)===

22:02    
ANYさん「    [連れ出し中の写メ]   」

22:02    
ANYさん「居酒屋イン!」

22:46    
ゆんつぁ☆さん「    [女の子とのツーショット写メw]  」

22:46    
ゆんつぁ☆さん「今日は超人Toshiさん(しゃおろん塾生)を越えるモチベMAXでいくぜ、シャーツ!!」

22:52    
ザンギFさん「みんなミナミ行きませんか?」

23:00    
クスモトさん「この後、ライオンの街に行くつもりです。合流できる方がいれば是非」

23:01    
クスモトさん「↑クスモトです」

23:06    
えっちゅう 「ANYさん、洒落てますね(^_^)」

23:07    
えっちゅう「山形軍軍団長、かわいいやないっすか!」

23:07   
えっちゅう 「Fさん、ミナミで即系ねらいですね(^_^)」

===LINEグループ(ここまで)===

オレもモチベーションあげて行くぜ!
ってところだが、この日はしゃおろん塾のコンテンツの一つである、
塾長との個人面談を入れていたため、
ひとまず貴族の店でしゃおろん塾長と2人で晩飯を食いに行く。

面談内容は割愛。

いろいろしゃおろん塾長としゃべって店を出ると、
ここで南北軍が心理作戦に出るw

===LINEグループ(ここから)===

2013/12/15(日)

00:41    
ナンボクさん「    😭  」

00:43    
えっちゅう「ナンボクさん、どうしました?」

00:44    
ナンボクさん「    [スタンプ]  」

00:46    
ナンボクさん「しゃおろんさんは即ったんですか?」

00:50    
ナンボクさん「しゃおろんさんもしかして寝てませんよね?」

===LINEグループ(ここまで)===

オレ「塾長、南北軍が挑発してきましたよw」

するとLINEのグループに謎の男が乱入!
どうやら東軍軍団長レオさんが刺客を送り込んだ模様w

===LINEグループ(ここから)===

01:27   
レオさんが謎の男(トップ画がサッカーボール)を招待しました。

01:27    
謎の男が参加しました。

01:27  
しゃおろん塾長「先ほど合流と面談を終えてやっとナンパスタートします!」

01:28    
謎の男「またまた~(笑)」

01:28  
しゃおろん塾長「いまからミナミ迎うんで西軍のみなさんよろしくっすー」

01:28    
謎の男「オナニーしてたんですか?」

01:28    
しゃおろん塾長「 してないですw」

01:29    
しゃおろん塾長「明日のセミナーに支障をきたすといけないのでミナミで瞬殺させていただきますw」

01:30    
ナンボクさん「 ほんとに瞬殺できるんですか?」

01:30    
謎の男 「あなたなら瞬殺できる!」

01:31    
しゃおろん塾長「しょぼ腕なんで50時間はかかりますね」

01:32    
しゃおろん塾長「まあナンボク軍に負けることはないでしょうw」

===LINEグループ(ここまで)===

戦いがヒートアップw

しゃおろん塾長はとりあえず一旦ホテルに戻ってからミナミに出撃するとのこと。

オレ「オレもミナミへ行くんで、あとで共に戦いましょう!」

一旦わかれてオレは一足さきにタクシーでミナミへ向かう。

西軍の主戦場は梅田からミナミへ!

===LINEグループ(ここから)===

01:32    
えっちゅう「ミナミなう!行くぞ、西軍!起きてるか!?」

01:32    
ナンボクさん「南北軍、今からだ!みんな準備はいいか!?」

===LINEグループ(ここまで)===

ここからLINEグループでのフザケ合い合戦w
どうやら東軍・南北軍が合同で飲み会をやっている模様。

===LINEグループ(ここから)===

01:32    
謎の男「あなたは噂の…」

01:33    
謎の男「今度、オナニー見せて下ぱい( ^ω^ )」

01:35   
ザンギFさん「今からミナミ来たら見せます♪」

01:36    
謎の男「あなた誰??」

01:37    
しゃおろん塾長「わからない人がいるかもしれないので一応。
サッカーボールのトップ画の方は東京のひるるくさんですw」

01:38    
ナンボクさん「あーw
あの噂のラリルクさんですねw」

01:49    
ひるるくさん(謎の男)「私はしゃおろんです( ^ω^ )」

01:51    
ひるるくさん「今からやで~(笑)」

01:52    
ひるるくさん「来年も塾やるよ~」

01:52    
ナンボクさん「いくらですか?」

01:53    
ひるるくさん「300万円だお(・ω・)ノ」

01:54    
しゃおろん塾長「そういういたずらやめてもらっていいすかw 縁切りますよw」

01:54    
ナンボクさん「   [ひるるくさんがヤってるところの写メをナンボクさんが加工した画像www]  


01:57    
ひるるくさん「すいませんでした( ;  ; )」

01:58    
ひるるくさん「盛り上げようと思って( ;  ; )」

01:59    
りぷりーさん「まあとりあえず普通に俺はミナミで戦っております」

02:00    
ひるるくさん「始めまして!」

02:10    
ナンボクさん「東軍、南北軍の飲みの場でふざけました!すいません!東軍南北軍を代表して謝ります!」

02:14    
クスモトさん「しゃおろんさん。怒ってますか (´;ω;`)」

02:18    
しゃおろん塾長「いいえw

引っかけ着きましたー」

02:20    
ナンボクさん「    [スタンプ]  」

02:20    
ひるるくさん「私はしゃおろんさんを愛してます♥」

02:22    
ナンボクさん「ナンボクも、しゃおろんさんを愛してます❤️」

02:22    
クスモトさん「クスモトも、しゃおろんさんを愛しています(3ハート)」

02:32    
ナンボクさん「ちきおも、しゃおろんさんも愛してます❤️」

02:32    
ナンボクさん「    [知らん男の物凄い笑顔の写メwww]  」

02:33    
しゃおろん塾長「 どちら様すかw」

02:34    
ナンボクさん「 私です、ちきおです」

===LINEグループ(ここまで)===

ここへきて一緒に飲んでおられた、
オレが最近もっとも注目しているナンパ師の一人、ちきおさんも乱入w

===LINEグループ(ここから)===

02:34    
ナンボクさん「    [ちきおさん(=知らん男)別バージョンの写メwww]  」

02:41    
えっちゅう「ちきおwww


byえっちゅう」

02:42    
ナンボクさん「えっちゅうさん、メルマガ登録してます❤️
一回メールしたことありますよ~~ん👲

by ちきお」

02:42    
ナンボクさん「    [知らん男(=ちきおさん)の物凄い笑顔の写メ]  」

02:43    
えっちゅう「    [ふなっしーのスタンプ]  」

02:43    
ナンボクさん「ふーなっしー!」

02:43    
ナンボクさん「    [ちきおさん(=知らん男)別バージョンの写メ]  」

02:44    
ひるるくさん「僕も登録してるよ♡」

02:45    
クスモトさん「クスモトもメルマガ登録してます(3ハート)」

02:47    
ナンボクさん「ナンボクメルマガもよろしく❤️❤️❤️❤️💛」

02:48    
ナンボクさん「ちきおメルマガもよろしく💛💙💜💚💔」

02:48    
ナンボクさん「    [ちきおさんのキス顔写メwww]  」

02:51    
レオさんがひるるくさんを退会させました。

02:51    
クスモトさん「来年、クスモト塾やります。会費は30円です。よろしく(3ハート)
他の塾との並立もOKです」

02:52    
ナンボクさんがひるるくさんを招待しました。

02:54    
ひるるくさんが参加しました。

02:54    
ひるるくさん「関西の皆様、始めまして!ひ◯◯くです!
東軍の応援団長として参加させて頂きました!

仲良くしてくだぱい(^^;;」

02:57    
えっちゅう「ひるるくさん、

はじめまして(^_^)
よろしくお願いします


えっちゅう」

03:00    
ひるるくさん「えっちゅうさん、始めまして^ ^

えっちゅうさんとちゅうするのが僕の夢なりよ💩」

03:03    
クスモトさん「クスモトはもうチュウしました。遅れてますね(´▽`)」

03:04    
えっちゅう「    [ふなっしースタンプ]  」

03:12    
ひるるくさん「
写真5


===LINEグループ(ここまで)===

こんなやり取りをしつつ、
りぷりーさんと合流するも一瞬でわかれてひたすらソロ!

商店街で汚い金髪黒ギャル発見!
即系や!行くぜ!

後ろから、

オレ「こんばんは~、飯食いに行かへん?」

黒ギャル:無視

オレ「めちゃめちゃタイプやったんで声かけたんやけど」

黒ギャル「w ってかちょっときいてーー。さっき全然知らん男に風俗嬢やろって言われてんけどーー。ほんま最悪ーー」

オレ「マジかよ!ありえへんなー。どっからどうみてもOLやんなー」

黒ギャル「wwwwwwwこんなOLおらへんやろwwwww」

オレ「いやいや、めっちゃ真面目そうやん。こんなコが風俗嬢なわけないし」

黒ギャル「いや風俗嬢やでワタシwww」

オレ「まあどっちでもいいわ。腹減った。飯行こう!」

黒ギャル「イヤ。クラブ行く」

オレ「クラブとかもうやめとけよ、どうせさっきも別のクラブおったんやろ?」

黒ギャル「うん。次行かなあかんねん」

オレ「クラブ何軒目よ」

黒ギャル「4軒目」

オレ「行き過ぎやろwww」

黒ギャル「いいの!こっち!」

オレ「いやいや、クラブやめよ!カラオケでいいやん!」

黒ギャル「カラオケいや!クラブ行くの!一緒に入ろ」

オレ「うそやろー」

クラブに連れ出せれるw
まあまあ和んできたところで外出よう打診するもグダ。

オレ「ちょ、もう出ようや。外でてゆっくりしよ」

黒ギャル「ワタシそういうの無理なの。ワタシ好きな人がいてね」

オレ「あ、そう。じゃオレ一人で出るわ。じゃーね」

放流。


===LINEグループ(ここから)===

03:18    
ナンボクさん「えっちゅうさん調子どうですか?」

03:18    
ナンボクさん「てか関西の皆様、調子どうですか?」

03:40    
ザンギFさん「番ゲなう
いらんw
タイラーさんどこいますか?」

03:52    
あんかけさん「あんかけです。
2連れ出しも即れずw
一旦ホテルに戻りましたw」

03:52    
えっちゅう「クラブ連れ出されるも早まって自滅!」

04:53    
ザンギFさん「みんなー!
元気ですかー!!
起きてますかーー!!」

===LINEグループ(ここまで)===

これはゴールデンタイムで勝負するしかない。

すると前からグリフィーさん登場!
ポケットにはナンパアイテムのサンタの帽子w

いつものように極悪オーラを放ちながらオラオラで攻めていらっしゃるw
けどその手にはサンタの帽子wwwかわいいwww

そしたら今度は前方より平成の準即王ポン太さん登場!
このクソ寒いなかズボンはロールアップwポリシーだそうです^^
絶対足首寒いやん!と突っ込ませていただきました。

どうやらクラブでゲット確定と思われた物件が、
外でた瞬間心変わりして帰られたとのこと。

ほんま女の気持ちってコロコロかわりますよねって言う地蔵トーク。

ほかにも多くのナンパ師さんが集結しておられましたが、
オレはソロに必死でろくにごあいさつできませんでした。
失礼しました。

そんなこんなで相変わらずの即系ねらい!

愛媛からロックバンドのライブに来ていた専門学生を王将連れ出し。
真正面からセックス交渉w

オレ「なにごとも経験やで。ワンナイトもしとかなあかん。
若いときにやっとかんと歳とったときにおもんないヤツになる。

オレもこの歳でまだまだ経験したことないこといっぱいあるからドンドン経験したい。
今日とかはじめて乱交パーティに参加してんけどすごかったw
アソコにコブシ入ったんよwすごくねw手首までツッコンダからな!

まあそういうわけで、ホテル行こう!」

専門学生「ほんまごめん。申し訳ない。それはできない。他当たって」

===LINEグループ(ここから)===

05:09    
えっちゅう「即系を連れ出しましたが」

05:09    
えっちゅう「
写真7


05:59    
えっちゅう「放流」

===LINEグループ(ここまで)===

放流した瞬間前からいい感じに酔っぱらったお姉さん登場!

もう地下鉄は動いてる。

地下鉄の降り口2メートル手前で捕獲!

手つなぎ。

カラオケIN。

からの、



弾丸即!

声掛けからの自己最速記録更新(10分)w

===LINEグループ(ここから)===

06:00    
えっちゅう「そして次案件をカラオケ連れ出し」

06:00    
えっちゅう「
写真8


06:10    
ザンギFさん「    [連れ出し中の写メ]  」

06:10    
ザンギFさん「連れ出し
でも相手半分寝てるw」

06:18    
えっちゅう「 弾丸即」

06:18    
えっちゅう「
写真9


06:20    
ザンギFさん「    [テーブルで寝だした女のコの写メ]  」

06:21    
ザンギFさん「寝たw

えっちゅうさん6即w
おめでとうございます」

06:27    
えっちゅう「寝てますねw

ありがとうございますw

イベント効果です(^_^)
みなさんのおかげですほんま」

06:30    
えっちゅう「弾丸即娘怒って帰ったw

時間まだ残ってるからヒトカラなうw」

06:31    
えっちゅう「りぷさんのおっしゃる通り、即系はナンパの神様からのプレゼントですね(^_^)」

06:33    
えっちゅう「とりあえずこれだけ歌って出ます」

06:33    
えっちゅう「
写真10


06:35    
ひるるくさん「えっちゅうさん!国家斉唱願います♥」

06:39    
えっちゅう「
写真11


06:39    
ひるるくさん「さすがっす( ^ω^ )」

06:40    
ひるるくさん「しゃおろん塾の皆様及びしゃおろん塾長様!

本日はふざけすぎてすいませんでした…

充電ないのでこれにて失礼します!

皆様のご検討を心よりお祈り申し上げます♥」

06:41    
えっちゅう「ありがとうございました!

ふざけむっちゃおもろかったです!」

07:22    
ザンギFさん「あかーん、ミナミから天王寺まで一緒に歩くも逃げられたw

みんなまだやってますか?」

08:56    
タイラーさん「やってますよー!!」

09:05    
ザンギFさん「苦戦中。
どのへんですか?」

09:07    
タイラーさん「梅田を耕してます」

09:25    
ザンギFさん「ミナミ反応良いけど連れ出せずw
もうちょい頑張ります♪」

11:39    
ANYさん「    [鏡越しの自分の写メwww] 」

11:39    
ANYさん「無念…」

11:53    
えっちゅう「ANYさんwそれはwww
まるで徳川家康の肖像画じゃないですかwww」

11:53    
えっちゅう「
写真6


11:55    
えっちゅう「    『31歳の徳川家康が、武田信玄との戦に大敗した直後に、自らの姿を描かせて生涯の戒めとしたとされる』 」


12:00    
えっちゅう「タイムアップ!」

===LINEグループ(ここまで)===

⇒ エピローグ