(前回の記事)

大阪某所でスタートした西軍軍団長えっちゅうたつお。
周りにスト師は誰ひとりいない。

するとそこへ西軍タイラーさんがいらっしゃる。

タイラーさん「今日はよろしくお願いします^^」

オレ「お願いします^^」

タイラーさん「まだ誰も来てないんですか?」

オレ「そうみたいっすね^^まあ時間はむちゃくちゃあるんで、適当に始めましょう^^」

===LINEグループ(ここから)===

12:02    
えっちゅう「タイラーさんと合流」

12:06    
タイラーさん「おはようございます、西軍タイラーっす。ガンバリますー」

===LINEグループ(ここまで)===


合流して即効ばらける。
即をねらうなら基本はソロ。
ウォーミングアップもかねてサクサクと声掛けをしていく。

30分経過し、軽く流しで7声掛け1番ゲ。
まずまず。

===LINEグループ(ここから)===

12:27    
えっちゅう「
写真1


13:12    
ザンギFさん「大阪到着!めしなう」

===LINEグループ(ここまで)===


ここでブログから合流申請をいただいていたいぬまるさんと合流。
オシャレ男子でした^^

つづいてもうおひとかた、ブログから合流申請をいただいていたノブさんと合流。
お茶しましょう!といくことで2人で近くのカフェへ。

ホットコーヒーをおごっていただく^^
恐縮です。ありがとうございました。ごちそうさまです。

そこで軽くナンパ談義。

驚いたことにノブさんは耳が不自由なため筆談で会話。
ある程度慣れてくると口の動きで相手が話してることが分かるそう。

この日ははじめてお会いしたのでメモ帳を使って筆談。
少し前「筆談ホステス」っていう本やドラマが話題になったが、
「筆談ナンパ師」ってのもカッコいいなと思いました。

30分くらいでストへ。

いぬまるさん、タイラーさんとも再合流して地蔵トーク。

そこへ本日オレの有料ナンパ講習のお約束をしていたIさんがいらっしゃる。

2時間の講習ってことで目標は番ゲ。
コンビ、指名で声掛け開始。

声掛けから平行トークなど基本的なことを指摘させていただき、
最終的に結構かわいいコから番ゲされました。

Iさん「人生ではじめてストで番ゲできました!」

オレ「おめでとうございます!」


有料講習を終えて再びオレは即るためにソロへ。

西軍ザンギFさんと、いっしょに名古屋からいらっしゃったスラッガーさんにもお会いする。

16時。
ここまでで4番ゲするも連れ出しがゼロ。

普段のストなら順調に番号回収できているが、
なんせ今日は「即るまで帰らない24時」
番ゲはいくらしても1ポイントにもならない。

オレ「(うーん。場所を変えよう。この辺は普通のコが多くて即系はいない)」

即系が多い場所へ移動。

オレ「(さて、まだどのチームからも即の報告がきていない。先制点を取りに行くぞ)」

すると正面から、
この冬の寒い中むちゃくちゃ薄っぺらいヒョウ柄の長袖シャツで胸元パックリ乳半分見せながら、
コンビニの袋とドンキの袋をつっこんだ真っピンクのバッグを持った柳原可奈子みたいな豚が歩いてくる。

即系キターーーーーー!!

フロントアプローチ。
フロントでは声掛ける以前からこちらの存在を相手に十分認識させる。

オレ:20メートル手前で変な動き。

柳原「(?)」

オレ:手を振る

柳原:自分の後ろの人に手振ってんのかと思って振り返るも後ろには誰もいないので、再び前を見る

オレ:お前だよっていう表情で柳原の顔を指さす

柳原:え、私?っていう表情で自分の顔を指す

オレ:そうだよ^^っていう表情で近づいて行く

オレ「こんちは^^めちゃめちゃタイプやったんで声掛けてんけど^^」


柳原「(笑)」

オレの理論で行くと声掛けにおいて、
まずこのファーストスマイルを取りに行くことを心がける。

平行トークから昼飯に行こうってことでOKもらう。

オレ「何食う?」

柳原「なんでもいい。任せるよ。てか疲れたー。足しんどい」

オレ「ほなタクシー乗ろう^^」

胸トラップでタクシーIN。

オレ「運転手さん××まで」

===LINEグループ(ここから)===

16:11    
えっちゅう「即系捕獲」

16:12    
えっちゅう「
写真2


16:12    
えっちゅう「タクシー移動」

16:20    
えっちゅう「爆乳」

16:21    
しゃおろん塾長「それは聞き捨てならないですねw」

16:22    
しゃおろん塾長「あ、どうもしゃおろんです」

===LINEグループ(ここまで)===


近くの繁華街までタクシーで移動し、
適当にご飯屋さんを探す。

オレ「ここにしよう。串カツ食おうぜ」

串カツ屋IN。

===LINEグループ(ここから)===

16:36    
えっちゅう「豚ともいいます(笑)」

16:36    
えっちゅう「
写真3


===LINEグループ(ここまで)===


串カツを食いながらクロージング開始。

柳原の情報:

・21歳子持ち
・セフレ5人(ほぼおっさん)
・こないだU街で終電なくなってどうしようとIの広場でボケっとしてたらおっさんが話しかけてくれてタダでホテル泊れてラッキーやった。
しかもお金までもらって儲けたわー。とのこと


クソビッチキターーーー!!

オレ「とりあえず休憩しに行こう」

柳原「今からバイトやねん。バイト終わってからでいい?11時くらいに会おう」

オレ「別にええけど。ちなみになんのバイト?」

柳原「乱交パーティ」

オレ「乱交パーティ?」

柳原「そう」

オレ「おもしろそう。オレも行っていい?きいてみてや」


その場で柳原に幹事のおっさんに電話してもらうとOKとのこと。
急遽乱交パーティに参加となったオレ。

果たして。


(つづく)