(前回の記事)

そこは某高級ホテル。
ここが乱交会場か。

===LINEグループ(ここから)===

17:07    
えっちゅう「乱交パーティいってきます」

17:28
えっちゅう「乱交パーティに潜入しました(笑)」

17:28    
えっちゅう「この即系、乱交パーティ行く予定やったんで、着いて行っていいって言ったらオッケーでした」

17:34    
ザンギFさん「西軍一気に優勢w」

===LINEグループ(ここまで)===


柳原(電話)「あ、もしもし?着いた。部屋の番号は?うん。うん。わかった」

柳原「ここ」


ガチャ

幹事のおっさん「遅いやないかー。何しとってんなー」

柳原「えー、友達とご飯食べてた」

オレ「はじめまして、えっちゅうです。すみません、急に参加させていただくことになりまして」

幹事のおっさん「いいよいいよ。えっと、お一人さんやね?カップルさんと違うね?」

オレ「はい。一人です」

幹事のおっさん「ごめんやけど先に会費もろてええかいな?ごめんね」

オレ「いえいえ、お支払します」


乱交会費:8,000円

幹事のおっさん「まあまあまあ、入って。適当に座ってもろたらよろしいんで。えっとお飲み物は?ビール?」

オレ「いやいやいや、もうお茶で結構です^^この後運転するもんで^^(嘘)」

中には20人ほどの男女が和気あいあいと談笑している。
ここだけ見れば、お花見やバーベキューのような雰囲気。

飲み物も大きなクーラーボックスに缶ビールやらが入っており、
食事は宅配のお寿司や唐揚げ・ポテトフライ
みんなにこやかに話をしている。

オレ「(今のところ、ただの飲み会だが)」

ところがよく見ると女性は制服やチャイナドレスやサンタクロースなど、
コスプレをしている人もいて、
なぜか明らかなるおっさんがセーラームーンのコスプレをしている。

棚に目をやると電マやローターがいくつか置かれており、
コンドームも50コくらい用意されていた。

幹事のおっさん「そしたらね、そろそろ始めましょうか。

えーっと、この中でバスタオルをお持ちいただいたかたはいらっしゃいます?
一応こちらで10枚用意させてもらってますが、
数に限りありますんで、カップルさんは2人で1枚でお願いします。

ほいでですね、コンドームかこちらに用意してますんで必ず付けてくださいね。
で、ここはみなさん、乱交やゆうてもルールは守りましょう。

いくらいろんな方とやられる言いましても、
男性も女性もお次の方へ行かれる際はその都度、必ずシャワーを浴びてください。

こっちで入れてまたこっちいれてはなしで、

それがここの”エッチケット”でございます^^」


一同「(笑)」

幹事のおっさん「ほいでは、もうこれだけ人数おりますんで、
テンポよく順番にシャワー浴びていってください^^」

すると、柳原以上の豚、森山中大島みたいな女が立ちあがる。

大島「お先行かせていただきますぅ」

順順に浴室へ行く人たち。

大島がシャワーを終えて部屋に戻ってくる、

スケスケのランジェリーでw

大島「お先ですぅ」

幹事のおっさん「もうちょっと時間も時間なんで、
男性の方もみなさんどんどん行ってください」

柳原「行く?」

オレ「お、おう」

柳原「一緒に行こう」


浴室へ移動し全裸となる。

そこにはもう男も女も関係なし。
混浴。

体を流して、バスタオルで拭く。
バスタオルは柳原と兼用w

オレ「んで、どないしたらええん?全裸で部屋戻るん?」

柳原「パンツだけ履いて」

パンイチで部屋に戻るw
柳原は制服のコスプレ。

そこにはパンイチの男たちとコスプレやランジェリーすがたの女。

幹事のおっさん「ちょっと照明落としましょうかね?あんまり明るいとね。
すいませんちょっとだけ暗めにしてもらえます?」


みんなで協力してちょっと照明を落とす。

幹事のおっさん「ベッドはこちらの2台。
あとどうしても場所足りなければ床ですが、この掛け布団、下引いてくださいね」


すると海坊主みたいなスキンヘッドのおっさん大島が一つのベッドでおっぱじめる。

オレは別のインスタントジョンソンのじゃいみたいなおっさんとしゃべりながら見る。

するとまたまた別のおっさんが大島たちのプレーに加わる。

しばらくするとオレが呼ばれる。

海坊主「えっちゅうくん、コレ!すごいこのコこれ!手首!手首まで入るよ」

オレ「え?」


海坊主のコブシががっつり大島のアソコに埋まっているw

オレ「すごいっすね!」

海坊主「やってみ。ほら!」


コブシをにぎり入れて見る。

ズブブブブ

オレ「入りました!すごいっす!」

海坊主「せやろ!わしもこの歳になってはじめてや!君!まだ早いよその歳で経験するんはwww」

オレ「すんませんwwwありがとうございます!」

海坊主「ほれ!動かして!ガンガン動かして!」


コブシをピストンピストン

ぐちゅぐちゅぐちゅ


大島「ああああああああ、気持ちいい!気持ちいい!気持ちいい!ああああああ!!!!」

ぐちゅぐちゅぐちゅ

大島「あああああああ、イク!イク!イク!」

オレ「(wwwwwwwww)」

大島は果てた。

海坊主「いっちゃった?」

大島「いっちゃった~」

海坊主「えっちゅうくん、手洗いに行こう」


浴室で手を洗う。

海坊主「な、すごいな」

えっちゅう「すごいっす」


===LINEグループ(ここから)===

19:08    
えっちゅう「手首まで入ったwww」

19:20    
リプリーさん「すげ」

19:20    
ナンボクさん「頭いれてみてくださいw」

===LINEグループ(ここまで)===

その後も順番に男と女がベッドでおっぱじめ、
順番交代で交尾する。

完全にネタと化したオレは、
吐き気をこらえながら適当に一物を入れては次の男にパスを繰り返し、
柳原を含めて5挿入。

はっきり言って全員豚とブスでなんも嬉しくない。

豚:柳原、大島、山田花子似、モリマン似
ブス:椿鬼奴似

途中潮ふかそうとしたオッサンがいて、
高速手マンしだしたら、幹事のおっさんが何かを抱えて飛んできて、

幹事のおっさん「あ、あ、あ、言うの忘れてた、言うの忘れてた。
潮吹かす人はこれ敷いてください。
シーツビショビショなってしまうさかい」


ゆうてペットシートを広げだすw

そんなこんなでカオスな感じやったわけですが、
最後までおったらえらいことになりそうやし、
片づけとか手伝わされたらめんどくさいのでこの辺で帰ることにした。

えっちゅう「すいません、このあと予定があるのでお先に失礼します^^」

===LINEグループ(ここから)===

19:45    
えっちゅう「5即しました(笑)」

19:47    
あんかけさん「豚5匹ですかw?」

20:06    
えっちゅう「豚5匹ですwww乱交恐るべし!」

20:08    
えっちゅう「豚のアソコに拳をブチ込んだのは始めてでした(笑)やっぱナンパやってるといろんなこと起こりますね(^_^)」

===LINEグループ(ここまで)===


さあ、先取点は取った!
まだまだ行くぜ!

(つづく)